春ですね~寒いけど

生命力が宿る。 毎朝朝日のエネルギーを体いっぱいに受け深呼吸をして、キラキラの朝日に「ありがとうと」呟く。より自信に満ち溢れる。自分の答えを良しとする。潔く責任を持って突き進む。地に足をつける。現実を受け止めポジティブに自分の足元を見つめ

一歩を出して行く勇気。ここにいて、この上ない喜びを感じる。

こんな自分になりたくないですか? ベースチャクラを活性すると最高な自分というベースができます。第1チャクラを意識して(基底部にある)生きるエネルギーに溢れたチャクラです。ヨガをしていなくてもたまには瞑想をして見るのはどうですか?ちょっとだけ静かになれる場所を探して5分でもいいの 呼吸を深く行いながら赤色のイメージを肺の中に沢山取り入れてキラキラと満ち溢れたエネルギーをじっくり見てみる。何も考えず呼吸を深く繰り返す。イメージが大事。赤い色呼吸。そして「LAAM」ラームと唱えてね。舌を上の歯裏につけたまま。基底部に響くように。波動が体いっぱいに広がるように。地に足をついた生活していこう!