Running セミナー(^^)小島先生と

Yさん感想

これまで我流で走っていましたが、初めて きちんとしたレッスンを受けることで、本当に "目から鱗が落ちる" って感じでした。小島先生の御指導は、理屈や理論をきちんと説明して頂けたので、とても解りやすく 直ぐに体感出来て、楽しかったです。次の大会(さが桜マラソン)2週間後なので、早速今日から練習します。

Aさん感想 女性

楽しかったですね。習ったことを忘れないうちに実践したいですけどねぇ。一人で始める勇気がないです。

それでもいいんです。こればかりは自分の気持ち優先ですから、でも今日みたいにシューズの履き方、靴ひもの結び方姿勢の重要性等解っただけでも良かったですよね~ピラティスのクラス真面目に出ていきましょう!!(*^^)v