ハンドメイド プレート

2月末、そう月末の火曜日世間は忙しいはずですが私はお休み。正月風邪で寝込んでいたので実家に帰っていない。

お母ちゃんに逢いに行かねば!と。お母ちゃんはあいにく社交ダンス教室でランチを一緒しただけですが(ぴゅ~って84歳なのに全力で走って、去って行った!)そして私は月末の忙しい兄を捕まえて看板を注文。小倉で父の代からプラスチック総合加工業として仕事をしています。いまだに手でミシンノコでの作業。甥の誠太郎(大好き!!)と一緒に手伝ってもらった。こんな素敵な看板ができた!そしてもう一つはサプライズのネームプレート。このブログを見ていないことを祈ります(^^)最近オープンした自宅サロンです。バリニーズのライセンスも持っている&ヨガとピラティスのパーソナルも行っています。頑張ってほしいな~って・・・プレゼントです。喜んでくれたらいいな~(*^^*)