DA VINCI BODYBOARD ダビンチボード導入

ダビンチボードの知らない人はこれを見てね。
 
でも有酸素運動できついばかりじゃないですよ~。
強度は様々。短い時間で効果的。気持ちいい筋肉痛です。
アスリート用のトレーニングにもピッタリ。
ラウレアでは3月からダビンチボードのクラスを開始いたします。
hitoyoはヨガとピラティスの指導者です。セラピストでもあります。
 このクラスの最後は簡単なマッサージも入っていますよ。
オリジナルなラウレアならではのダビンチボードをお楽しみくださいね。但しパーソナルorペアクラスとなります。
詳細は後程。
沢山汗をかいてダイエットにも効果的。チューブやバンドで負荷をかけ無理なく身体が使えます。楽しいので是非参加してくださいね。
 お楽しみに。

DA VINCI BODYBOARD TEACHER CERTIFICATION  hitoyo