laulea yoga養成コース13期 開始(*^。^*)

少人数で始めたヨガ養成。寂しく思うのか、じっくりとゆっくりと学べると思うのかは人それぞれ。沢山のヨガ養成があり、有名なスタジオや講師に囲まれた養成コースがある中、ラウレアのような小さなスタジオを選んでくれて本当にありがとう!
私達講師は心を込めて指導させていただきますね。こんな小さなスタジオですが、ラウレアの卒業とお仕事をしたいというお声を沢山頂いています。絶対に裏切らない自信があります。
ヨガの動きはさておいて基礎の段階ではじっくりマインドと向き合うから。今までの自分のヨガに対する気持ちが変わるかもしれないし、インストラクターの仕事って大変だな~と気づくのかもしれない。人の身体を責任もって変化を気づかせたり、大袈裟にいうと人生を変えたりするかもしれない影響力を持っています。
ヨガの哲学って、学びが多い。心が震えるかも。

これから始まるヨガ人生を楽しんでね