Yoga & Beauteyで・・・

賑わってました。福岡のYoga&Beautyフェスタ。沢山のbeautyさん達に会えました。

私は、mikaちゃんのスマイルヨガを受けてきました。肩周りがスッキリ笑顔になれましたよ。
miki&mikaの姉妹のヨガ養成でした~。とっても明るくでも、その頃の悩みも知ってる(*^_^*)笑顔の中にもとてもナイーブな乙女です。ちょうど7-8年前でしょうか?今は東京で頑張っているMikaちゃんです(写真左の右)エアリアルヨガを担当していた、綾ちゃん~いつもながら一生懸命に指導していました。いつも綾ちゃんは私に逢ったらぽろぽろと涙を流します(笑)
色んな思いがあるんですね~実は出会いはアヌサラヨガのTTでした。真面目に丁寧にが彼女の指導のモットーです。
そして、左端の写真不思議のArisaはMikaちゃんのお客様だったらしく、Mikaちゃんに憧れて養成コースに入ってきました。
ナチュラルリフレックスの元店長です~現在はご結婚されて(新婚さん)フリーでインストラクターをされています。
皆の原点はLauleaであることに感動しています。教え子の成長が私の生きがいなんですよ~。嬉しいな(*^。^*)