9月が終わります~そしてここから・・・

Hawaiiのノースシュアの夕日です。
ずっとずっと見ていられる、太陽は海に沈みますがきっと次の日には鼻体側の空から出てくる。この時も次の日はダイアモンドへっとの頭頂から朝日を見たような気がします。マナパワーです(*^_^*)私の身体も心も綺麗に浄化してくれて、痛みがとれたことを覚えています。
9月の終わりにとても素敵な知らせが届きました。以前から申請していた全米yogaアライアンスRYS(認定校)の申請が下りました。
Laulea studioはRYTの養成校として認可されました。これをずっと応援してくれた方々とコーディネーターのHawaiiの友人に感謝します。
これからいろいろと手続きもありますが、すでにLauleaの養成卒業生のOHANA達ににも200RYTの認定の移行が出来るように、プログラムを調整していきたいと思っています。 感謝 感謝 !!
これまでずっと地道にやってきたことが認められたようで嬉しいです。そしてこれからも心を込めてヨガ指導者OHANA達を育てていきたいと思っています。