Laulea ヨガ養成コースが変わる!!

珍しい絵図ら()です。

色んなジャンルで活躍している方々と繋がっているのが私の強みです。そして決して派手ではないけれど地味に福岡のフィットネス業界やヨガの定着化に尽力されています。私はここ福岡が複雑化されず、「どげんちゃなるっちゃん」の精神が大好きです。曖昧に聞こえますが、そんなことを言う人こそ、絶対に「どげんかする」のです!!

それぞれがそれぞれに、今自分が出来ることを真剣に考えています。私達のメッセージは必ず届くと信じています。表題にある「養成コースが変わる」、大袈裟みたいですけど、私は地元を愛する講師の方々に地元ならではのヨガのあり方や、フィットネスとも手をつないで心と身体の繋がりを実感できるような内容を作りたいという願いがあります。

もう少し全貌を空かせるのには時間がかかりそうですが、是非楽しみにしていてくださいね。