ヨガ仲間と出会うと・・・

いやいや、ただ飲んでるだけではないんですよ~。後ろの綺麗なお姉さん(笑)綺麗の字が入っている麗ちゃん。麗ちゃんはlauleaを立ち上げる前のヨガ養成の卒業生。2010年にヨガハワイでTTを受けてから

帰ってすぐに行った、ヨガ養成は私にとってとっても新鮮で開放的だった。覚えているのはいつも明るく輝いていた。麗ちゃんの印象は、おとなしくてとってもシャイな奥様(笑)勿論今でも変わらずの、美しく奥ゆかしい女性。ただ一つ「え??」という事が。アシュタンガにハマった(*^^*)とってもいい!それぞれに自分の進む道があるって本当に素晴らしい。そして麗ちゃんに、お願いしたのがアシュタンガのクラス。是非ヨガ養成の生徒に体感させたいから。色んなヨガがあるのは知っているけど、どうしても敷居の高いと感じるヨガもある。印象で決めるのは良くないでしょ?自分には無理とかって勝手に決めないで、まずは入ってみる事。キャリアではなく、プラクティス。今の自分にしかわからない事沢山あるはず。

 

麗ちゃんの経験を伝えてほしい。私も出来る限りの練習をしようっと(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Felix Sampson (金曜日, 03 2月 2017 04:38)


    Hurrah, that's what I was looking for, what a stuff! present here at this blog, thanks admin of this web site.