4年前のOHANA

最近のFBって、「過去の今日」みたいなのが上がってくるじゃないですか?この写真はラウレアヨガ養成コースの4期(4年間)の写真です。
皆色んなところで活躍していて、いえたとえ今はヨガをしていなくてもOHANAの輪は繋がれています。今はちょうど6年目のヨガ養成ですが途中お休みもしていて12期を開催中です。最近では、卒業生のレッスンを受けて「私も先生の様なyogaをしたい」という生徒さんが多いのですよ。それは私にとって一番の喜び。そして今私が試みていることは、その卒業生や過去私の教え子であった、深い学びの中活動中のOHANA達にヨガ養成のワークショップをお願いしています。


 こうして自分自身の学びもシェアすることによって、なおも深い気づきとなっていく事を願っています。